私思手記…ご無沙汰してました^^;

最近の私は
月に2回ほど薬膳料理の
お料理教室に通ってます。

まだ通い始めたばかりで
初心者ですが
新鮮なことばかりで
楽しいです~(o'ー'o)♪

先日はパクチーを使っての
お料理でしたが家族が苦手なので
お家では作れず。゚(・´Д`・)゚。

喜んで食べてくれる人がいたら
嬉しいんだけど…(笑)

男性は苦手ですよね(´_`。)グスン




最後までお読みくださり
ありがとうございます。


続きを読む »


恋愛ドラマより刑事ドラマと時代劇が好きです。

相棒、科捜研、など好んでみてます。


時代劇は再放送で
暴れん坊将軍、遠山の金さんが
懐かしく観てました。


昭和の俳優さんがいなくなってしまうことが今は切ないです。


さすらい刑事純情派も
好きだったな!

最後までお読みくださり、ありがとうございます😊

続きを読む »


最近 すき妻さんに入店しました
愛美(めぐみ)です。
宜しくお願い致します‼︎‼︎


今日から北海道神宮祭ですね。

お祭りの思い出といえば…
出店で見かけるキラキラした
アクセサリー収集してました。
今でもチープでキッシュな小物や
昭和な物が大好きで…。
高価なものより懐かしい匂いのモノ
があったら買ってしまいます
^^;

お祭りと関係ない話に
なりましたが
時間あればお祭りの出店めぐり
してみたいな‼︎と思います
(o^^o)

最後までお読み下さって
ありがとうございました☆


愛美

続きを読む »


私想手記 愛美

この度、すき妻さんにお世話になります愛美(めぐみ)と申します。

明日30日13時~出勤なんですが、今から緊張感でドキドキです~
(*^^*)

皆さまとお逢いできること
楽しみにしていますので
どうぞ宜しくお願い致します。

愛美

image10002.jpg

続きを読む »


 | ホーム |