恵波 私想手記

札幌に引っ越して来て半年になりました。
札幌の夏はやはり想像通り涼しく、過ごしやすく快適です( *´︶`*)

札幌はお祭りが多くていいですね( *´︶`*)
お祭りは楽しくて大好きです♪
今年もいくつか行きました。

あと食べ物が美味しい♪
回転寿司が美味しいなんて本州では考えられません。
感動です( *´︶`*)

他にも北海道はここが自慢!っていうのがありましたら、是非是非もっと恵波に教えてください!

札幌にいつまでいるかわからないですけど、いる間は楽しみたいです♪

続きを読む »


久しぶりの投稿です。

北海道らしからぬ暑さにやられて少し夏バテしていました(*◊*;)
みなさま体調は大丈夫でしょうか?

札幌に引っ越してきて早いもので5ヵ月たちました。
8月は飛行機代が高いので9月にお墓参りのために久しぶりに神戸に帰ろうと思っています。

あっちは9月でもまだまだ暑いですけど(^_^;)

先日の三連休はお休みさせていただいたので、今週末は土日出勤します。
土曜日は短い時間ですが。

みなさま是非恵波に会いに来てくださいね♡

続きを読む »


私想手記がご無沙汰になってました。゚(^ω^;)゚。

北海道にもだいぶ慣れてきましたが、この時期になってもまだ朝晩肌寒かったり、
未だ半袖を着てない自分に驚いていますΣ(ΘДΘ;)

でも涼しくて過ごしやすいですね(o^-^o)

なんか今月は沢山お祭りがあるようですね♪
お祭り大好きな恵波としては行きたくてウズウズしております(笑)

みなさんどこでどんなお祭りがあるのか知ってる情報を教えていただけると喜びます♪

それではまた(o^-^o)

続きを読む »


はじめまして( *´︶`*)
恵波(えなみ)です。

明日からお世話になります。

まだ北海道に来て間がないので色々わからないことばかりですが、一生懸命がんばりますのでよろしくお願いします!

素敵な出会いがありますように♡


続きを読む »


 | ホーム |