秋も深まり、いよいよ北海道も
厳しい冬を迎えようとしております。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

すっかり、ご無沙汰しておりました
手記ですが、今回は卒業のお知らせと
なってしまいました。

すき妻にお世話になって、3年と数ヵ月。
笑いあり、涙ありと、あっという間に
長い年月が過ぎていきました。

何もわからず、不安でいっぱいの入店でしたが、沢山のお客様、オ-ナ-、スタッフ、素敵な奥様達のおかげで、
日々楽しく過ごす事ができました。

そんな楽しい日々も、時と共に、状況も変化し、親の介護など色々な事情が重なり出勤が厳しい状態となってしまいました。
本来なら、お世話になった沢山のお客様に、お会いして感謝の気持ちをお伝えしたかったのですが、10月29日をもって卒業させていただく事となりました。

ここには書ききれない程、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。

後1週間あまりとなりましたが、
可能な限り、皆様に感謝の気持ちをお伝え、楽しい時間を過ごしたいと思っております。
最後まで、精一杯頑張りますので、
宜しくお願い致します(*^^*)


亜由美♪

続きを読む »


こんにちは♪

8月も今日が最終日。

肌寒くなる日があったりと、
秋の訪れを感じるようになりました。

暑い~と言ってたのが、既に懐かしく思います。
北海道の夏は本当に短いですね。

最近、何か新たな趣味となるものを
見つけようかな~なんて考えています。
その何か・・が、なかなか見つけられないのが現状なのですが(^^;

どんな事でも良いのですが、夢中になれるものが必要かなって。

自分が今までやってみたいなって思った事を、1つでも挑戦してみようかな。
やってダメなら、また次考えれば良いですよね。

今年の秋は、何かを始めよう~と
気持ちだけはある、今日この頃です(^^;

季節の変わり目、体調崩さない様に
お気をつけくださいね。


亜由美♪

続きを読む »


こんにちは♪

いつもの事ながら、あっという間に
日にちが経ってしまい、気がつけば
7月も後10日程・・・(^^;

連日の、猛暑に始まった今年の夏。
皆様、如何お過ごしでしょうか?

最近の私・・。
前にも増して、カプサイシン
大量摂取している様な気がします。

元から激辛好きでしたが、味覚が麻痺してきたのか、辛さに慣れてしまったのか、どんどん、辛さがエスカレートしてきているような気がします(^^;

身体に良くないのかな~って
思いながらも、新発売の辛いもの
見つけると、ついつい食べたくなって買い込んでしまう今日この頃。。

一説には、ストレスを紛らわす為に
身体か要求しているとか・・(苦笑)

激辛のオススメありましたら、
是非、教えてくださいね。

激辛食べて、
今年の猛暑乗り切ろう~(笑)


亜由美

続きを読む »


こんにちは♪

イベント盛り沢山の6月。
よさこい、神宮祭も終わり、
やっと、夏を感じられる様な
季節となってきました。

皆様、いかがお過ごしでしょうか?

お気付きの方もいらっしゃるかと
思いますが、写真更新していただきました。

体がめちゃくちゃ硬い私・・。
更に硬さがパワ-アップしていたのを実感(>_<)

体が硬い原因は、色々あるらしいのですが・・。

● 運動不足
● 緊張やストレス
● 同じ姿勢でいることで血行不良になる
● 血管が関係している
● 老化
● ストレッチ不足

どれも私には耳が痛~い話です(苦笑)

決めました!
この夏は、体鍛えます。
運動嫌いな私が、できそうな軽いものから・・(^^;

三日坊主にならないように・・・。

亜由美♪

続きを読む »


こんにちは♪

久々の手記となってしまいました(^^;

5月も、後10日程・・・。
北海道も、ようやく過ごしやすい季節となってまいりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

車の運転大好きな私。
今年はあちこち、ドライブしたいなぁ
って考えています。
海が好きなので、日本海側なんて良いかな・・・(*^^*)

先日、車中から何気に見た景色に、
懐かしい??物が・・(苦笑)

市内某所。
まだあるんですね。こんなのが・・。

昔、中学〇位の男の子が、何度となく自販機の前をウロウロしていた記憶が・・(笑)

さすがに恥ずかしくて、車から降りては撮りに行けなかったので、同じ物の拾い画です(^^;

亜由美♪

puffer-2.jpg



続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»