早いことでもうすぐ10月も終わり、いよいよ冬到来ですねー❗嫌だなぁ。。

雪かきも嫌ですが、通勤時間もかかるようになったり、運転も怖い((( ;゜Д゜)))

私の中では一番嫌いな季節です。

でも人の温もりだったり、お鍋だったり、こたつだったり、暖かいだけで幸せと思えるので案外いいなとも最近思えるようになりました✨年かな(笑)


年はとりたくないなぁと思ってましたが、すき妻でお世話になり半年が経ち、良い年のとり方をしたいなと、素敵なマダムになりたい✨と思うようになって前向きになってきました( *´艸`)

これはこんな私を誉めてくださる貴重なお客様と、一緒に働いているステキなお姉さま方のお陰です( 〃▽〃)

感謝感謝の近況でした

FB_IMG_1508897666973.jpg

続きを読む »


やっと涼しくなってきたなぁと思ったのも束の間、今日はまた半袖じゃないと暑かったですね…(ToT)

あと一ヶ月後には初雪なんて、今のところ信じられません(^_^)v

衣替えは来週にしました。。。



大好きなビールをやめて、太らないと有名なウィスキーでハイボールに変えてから早一ヶ月!←結局ね、飲んではいます…

若干ではありますがウエスト周りが微妙にですが減ってきています!

こちらでお世話になる前は、もう誰にも見せないだろうと開きなおっていましたが、少しずつ色々気を遣うようになりました♪

見た目も中身も磨き続けることが、いい人生にも繋がっていくと信じて(*´ω`*)


日々勉強ですね~何事も♪ヽ(´▽`)/
そんなことを今更ながら思う35才でした☆笑

続きを読む »


近頃暑さにやられ、睡眠不足になったり、ご飯作りがおっくうになっている私。
皆さまどうしてますか?体調崩してませんか?(´д`|||)

元々たくさん水分とる方なので熱中症は気にしてませんが、
揚げ物とかあげる気持ちになれず、そばとかすぐ出来るもので対処しています( ´_ゝ`)

このまま食欲もいつもより減っているのでダイエット成功なるか?!
と前向きに過ごして行こうと思います。

月末に友人に、出雲大社で縁結びのお守りを買ってきて貰える予定なので楽しみです‼

今月も早いもので10日で9月ですねー早すぎ…。
1日1日を大事に過ごさなきゃと、思うこの頃です。

1503279021498.jpg

続きを読む »


暑い日が続いていますね。
お体は大丈夫でしょうか?

私は元気に仕事してお祭り回って、楽しく過ごしています。
ダイエットで食事制限自分なりにはやっているのですが、
どうしてもビールがすすんでしまいますね…(^_^)笑

最近ライザップのドリンクがなかなか売ってないので特茶に替えて飲んでいます。
酵素とか、お酢とか色々気になっているこの頃です。

ただ昨日体重計が壊れてしまって、計れてなくて痩せているのかはわかりません…
買い直してがんばります(^_^)/~~

最後までお読みいただきありがとうございました♪

続きを読む »


最近思います。
掛け持ちで仕事びっちり、帰っても家事の毎日…ヾ(´ー`)ノ

その中でリラックスタイムも中々とれなかったり、暑さにやられて具合悪くなったり、挫折しそうになります。。

でも自分的には無敵の言葉、「今が人生で一番大変!」を心の中で思い、日々を送っています(*^▽^*)

皆さまにもそんな魔法の言葉ありますか??

今まではできなかった
がんばった自分にご褒美をあげられたり、ちょっとずつ子供達に欲しいものも買ってあげられたりできてる今の自分を勝手に誉めている光希でした☆

お読みいただきましてありがとうございました。
またよければおつきあい下さい♪

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»