私想私記

最近は、ぐっと冷え込む日も多くなり

日一日と冬に向かっていますね

寒がりの私は時間の合間

冬物を探しに出掛ける機会が増えています

カラフルなニット、ロングスカート、ショートブーツが今年の流行りらしく

1つ買い求めるとそれに合わせ又1つ買い求め

物欲加速中

小まめに足を運ぶと

プチプラでもお洒落って充分可能なんですね~



たわいもないお話にお付き合い下さってありがとうございました

愛純(あずみ)




続きを読む »


こんばんは

バタバタしてました…
息子が怪我をしてしまい病院や手続きやいろいろ。。
でも久しぶりに息子とゆっくり深い話をする事ができて嬉しかったな♩¨̮
もっともっといろいろ聞きたかったけどやめときました。

病院の帰り道、息子に頑張り過ぎないでって!言われてごめんね…じゃなくありがとうを伝えました。

プラス思考でこれからも笑顔で頑張ります。

最後まで読んで頂いていつもありがとうございました❁.*・゚

続きを読む »


私想私記 愛純

皆様の好きな食べ物は何でしょうか

私は迷わずお蕎麦です

以前は美味しいお蕎麦屋さん聞き付けドライブ方々遠方まで食べに行っていた

ここ最近は、私好みの蕎麦とタレを出しくれる店数件を月に数回訪れています

とある一軒は季節に関係なく決まっていつも《冷したぬき蕎麦》

う~旨い

特に新蕎麦の季節は格段と

旨 旨いな~

今度は自分で手打ち蕎麦にチャレンジもしてみたいな

 
最後までお付き合い下さりありがとうございます


愛純(あずみ)
20171027_135005.jpg

続きを読む »


札幌ドーム野球チケットを貰いました

初めは何方か野球好きの方に譲ってと思っていました

1992年完成
1度もドームに足を運んだ事が無いのも…少し市民として恥ずかしい

折角のホームラン席 
勿体無い!

一番躊躇っていた帰りの混雑は考えないで観戦だ

よし~ドーム行くぞ!

急な誘い
野球好きの友達と行って参りました

あれこれ友達に説明して貰い

ジョッキー片手に四方八方気になってしょうがない

二つの大きなキャリーバックから沢山のグッズを取り出し応援している年配女性

大声で罵声を飛ばす人
 
色々なファンの方々が居て

あれよ あれよ 
 
試合終了 

応援虚しく……

人生初のプロ野球観戦を無事楽しく終えました♪ 

やはり館内は広く 急な階段でしたが思っているより選手との距離が近かった


次はサッカー観戦したいな~



最後までお読み下さってありがとうございます

愛純(あずみ)


20171009_144014.jpg


続きを読む »


皆様は何か継続しているスポーツありますか


昨日は《北海道マラソン》でしたので知人のお母様の事を書かせて貰いますね

マラソンを45歳過ぎから始められ65歳過ぎまでは各地のフルマラソンを完走

70歳を超えられた現在はハーフマラソンに切り替えられ

昨日も見事に完走されたそうです

マラソン仲間達とのトレーニングや会合でマラソン中心の生活らしいですが

とっても充実された日々を過ごされていて

キラキラされていて 

健康でお若い


運動は若さの秘訣の1つです


私も早急に

何か継続出来るものを始めないと……


そんな愛純でした


最後までお付き合い頂きありがとうございました

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»