素敵な^_^

私想手記、千代美です^_^

話題にして申し訳ないのですが
今日、とってもインパクト大な
Tシャツを着てる素敵奥さまに会いました(≧∀≦)
思わず、声に出してしまった
胸に書いてあった二文字‼️
○良(≧∀≦)
なかなか着こなせないと思うの
ですが、ほんとによく似合っていて
笑い合ってしまいました^ ^

千代美は無難な感じの服装しかできない
ので、ちょっとだけ羨ましいと
思いました^ ^
かわらずいてくださいね‼️
とっても可愛いかったなぁ(≧∀≦)

続きを読む »


千代美です^_^

この間、家族で外食した時の話しです^ ^
初めて行ったお店で、すっごく食べたい
気持ちで行ったのに。
若い店員さんがお水とメニューを
持ってきてくれたのですが、
たまたまか手が滑ったのわかりませんが、
メニューを投げた感じに置かれたのです( ̄∀ ̄)
手が滑ってしまったのなら謝りますよね^^
何にも言葉もなくて( ̄∀ ̄)
子〇ですらびっくりしていました^ ^
店を見渡すとお客さんで賑わっていたし、
料理も美味しかったし、その分残念
だなって思いました^ ^
千代美も飲食店で働いていた時期が長かった
ので、つい接客をみてしまって^^

やっぱりどんなお仕事も、笑顔で対応され
るほうが気持ちいいですよね^ ^

いまのお仕事も同じだと思います^_^
千代美も笑顔でいれるようにしたいと
思います‼️

読んでくれて、ありがとうございます^_^

続きを読む »


私想手記、千代美です^ - ^

千代美は、のび太くん並みに視力が
悪く、コンタクトを使用しています^ - ^
初めてコンタクトをつけた時の感動は
今でもよく覚えています^ ^
こんなによく見えるなんて‼️遠くの看板が
ハッキリ見えました^_^

最近、家族が初めてのコンタクトを購入。
同じような感動があるのかと思いきや…
眼科で何回も付け外しの練習をさせてもらい
帰ってきたはずが…
次の日、いざ1人でつけようとしても
なかなかうまくいかず、何度も挑戦して
いたら目も乾いて充血する始末( ̄▽ ̄)
購入時に看護師さんが言っていた。
子の中には目のそばに物がくると
怖くて閉じてしまい、コンタクトを
うまくつけれない子が多いと^ ^
ウソでしょ⁉️いやいや、びっくりです…
付けてあげようとしても、ぎゅっと瞼を閉じ
てしまうのです…
これは、もう一度眼科に行って練習でしょうか。

慣れてしまえば、便利で便利で外すことを
忘れてしまうくらいになるはず^_^

ただ私もハードレンズしか使ったことが
ないので、ソフトレンズの柔らかさに
ちょっとびっくりしましたが(^。^)

まぁ、目はやっぱりいいにこしたことは
ないですね^_^

視力がいい方は、お気をつけください‼️^ - ^

続きを読む »


頑張る球児(^^)

私想手記、千代美です(^^)
プロ野球も好きですが、
それを上回り、高校野球が大好きです^_^
ちょうどいま夏の甲子園出場を決める
大会が開かれています^ ^
時間が出来たので観戦に行ってきました^ ^
知ってる子がいるわけじゃなくても
頑張ってる姿につい声が出てしまいそうに
なります^_^
自分の好きな事に一生懸命な姿って
なんであんなに素敵なんでしょう^_^
勝敗ももちろん大事なのですが、
そこにくるまでの努力、半端じゃないと
思うと、どの子に対しても大きな
拍手を送りたいです^ - ^

これからでもまだ、一生懸命になれる
こと見つけたいです^ ^
勝手に球児から力をもらった気になって
何かを頑張れたらいいのにな(^^)

夏の甲子園、楽しみです^ - ^
きっとまた、たくさんのドラマが
あることでしょう^ - ^

続きを読む »


私想手記、千代美です^_^

もともと1人で行動することは好きな方だったのですが、
じゃあ何をするかっていうと、
1人でお買い物や、1人カフェでの人間ウェッチング^_^
みなさんもしてることですよね^_^

最近久しぶりに映画を観に行ったのですが
この歳で初めての1人映画^_^
最初は寂し人かと思われるかなぁなんて
内心思っていたのですが、
いやいや、すっかり1人映画にはまって
しまいました^_^なんとも言えない充実感
とても良かったです^ - ^

オススメの映画があったら、ぜひ
教えてくださいね‼️

でもでも、ずっと1人は寂しいときもあるので、
すき妻へ来たときには
どなたかと一緒のお時間過ごせたら
嬉しいです^ ^

 | ホーム |  次のページ»»