私想手記奈緒

今年の夏もそろそろ終わりですね(^_^*)

7月は本当暑かったです(; ̄ェ ̄)


でも、奈緒は・・・

今年の夏はかなり充実してます!

道北・道南・道東・道央ざくっと制覇です!




そして今年1番のヒット画像!

ハメ撮り撮ったのです\(//∇//)\キャハ


しかもお外で開放的に・・・❤︎



見たいですか・・・(〃ω〃)?



うふふふふっ❤︎




お外でこんな事しちゃってるなんて

強制わいせつ罪だ!なんて・・・

お巡りさん呼んじゃイヤですよ!w





奈緒とあなたの2人だけの秘密だよ(〃ω〃)



www












凄いよ!凄いよ!凄いよ(*゚∀゚*)!!!






のっけちゃいまぁす(〃ω〃)
image1_20170831130253b81.jpg

凄いでしょ〜╰(*´︶`*)╯♡

ムービーでも撮っとけば良かったなぁw




喘ぎ声・・・

ハ〜エ❤︎ ハ〜エ❤︎ ハ〜エ❤︎

って鳴いてました╰(*´︶`*)╯♡








嘘ですけどね(≧∇≦)www





てんとう虫のハメハメ中も見た事ありますが

バックでした(〃ω〃)




ちなみに犬もバックでしたw





この地球には色んな生物がいるけど

人間ぐらいじゃない?

こんな色んな体位でエッチな事してるの!

しかもフェラチオもしてるのって

人間だけじゃないですか?

他の動物はフェラチオしてるのかな???




せっかく現生人間やってるんで

いっぱい楽しみたいですね╰(*´︶`*)╯♡

続きを読む »


私想手記奈緒

8月に入りましたね!

今年の異常気象猛烈な暑さ

奈緒は涼しい所へ逃げてます

ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

すき妻は奈緒の駆け込み寺状態ですw




皆さまも体調崩さぬよう

身の危険を感じたら

居心地の良い場所へ逃げてくださいね!




そんな中、

8月頭で入店1年が経ちました(*^^*)

お客様&オーナー&スタッフ&すき妻の女性

皆さまに支えられ

毎日楽しく過ごさせて頂いてます(*^^*)


本当!奈緒は幸せものですよ(⌒-⌒; )

嫌な感情、苦痛な感情には

関わらないようにしてから

とことん良いもので回らせて頂けてます❤︎



奈緒と関わってる皆さまに

少しでも恩返しが出来ますように

とにかく楽しく笑顔で

毎日を過ごしたいと思います(*^^*)



続きを読む »


賀老の滝へ

先日、賀老の滝へ行ってきました(*^^*)

朝おにぎり作って・・・ウキウキ

登山靴はいて・・・

リュックにおにぎり・お水・ティシュ・携帯・カメラいれて

かなりの軽装でいざ賀老の滝へ!

駐車場には奈緒だけ!

1人大好き自然大好きな奈緒はウキウキですw

階段を20分降ったら

賀老の滝の見える展望台に着きました(*^^*)

さぁ〜て!おにぎり食べよっと思ったら・・・

子〇の声でワンワンって鳴き声が・・・

しかも、もの凄く近く・・・

♩あるう日〜森の中〜クマさんに〜出逢ったぁ〜♩歌ってる場合じゃないやんと・・・汗


携帯見たら圏外だし・・・

鈴なんて持ってきてないし・・・

しかも1人だし・・・

しかも時間見たら16時30分・・・


急いで階段上がって23分で到着!

頑張りました(*^^*)

そうじゃなくて・・・w




身に危険を感じたら逃げれデス!

闘う必要なんて無いデス!

逃げる勇気も大事デス!


クマさんに教えてもらいました(*^^*)

image2_20170703203552b2e.jpg


続きを読む »


今日も1日お疲れ様でした╰(*´︶`*)╯♡

先週、知床に行ってきました。

知床じたいは

もう何回も行ってる場所なんですが・・・

この1年の間に知床に3回行ってます!w

北海道の中で大好きな土地です。

1年で3回は行きすきだろ?

って奈緒自身も思いますが・・・w

全部違う顔を見せてくれます(*^^*)


キュンキュンドキドキワクワク

いっぱい癒してくれて

いっぱい元気にしてくる土地です。


なんでしょね?

奈緒は知床に住みたいです!w



ただ突発的にパッと行って

その日暮らし的な勢いだったら

住む事は出来ると思います!

ダメなら帰ればいいだけですから!



でも一生を遂げれるほど

奈緒自体の土台はできてません。

奈緒が思ってる以上に大変だと思うし

舐めて安易に入りこんでも

自然界に飲まれて終わりです(汗

今の奈緒だったら

ちょっと気抜いただけで一発OUTです(汗



何をどうすればいいのか?

今出来るとこから

改善していかなくちゃなんですけどね。

10年!20年!30年!かかろうが・・・

奈緒は知床に住む!

叶うか叶わないか分からないけど

奈緒の人生ロングプランが

先週ガツンと固まりました(*^^*)


皆さんは一生住みたい土地はありますか?

image1_20170611085634560.jpg

続きを読む »


私想手記奈緒

男性の皆さん
ナンパってしたことありますか?

奈緒も旅行先で
素敵だなぁって思った男性が居れば声をかけて
一緒に写真撮ってもらってもいいですか?
ってあくまでも旅行客として
近づいたりする事がありますw
もちろんワザとに道が分からないフリして
道を聞いたりする事もあったりしますw
一瞬のドキドキ感うきうきします(*^^*)


反対に・・・
道を歩いてれば
普通に道を尋ねられたりする事もあるし
今ひま?何処いくの?お茶いかない?って
ナンパもされた事もあります。

でも、このデリヘルと言う
お仕事をするようになって・・・
ススキノのラブホ街近辺を
歩く事が多くなってきて・・・

もちろんよく声はかけられます。
ですが・・・
世間一般なナンパ・・・とはちょっと違って

やっぱりダークなエリアだけに
ダークなナンパです。

人差し指もしくは二本指たてて
「どお?」だったり・・・

「ホテルいかない?」だったり・・・

またか(汗)っと
結構なれっ子に
なってるとこもありますが・・・
申し訳ないですがスルーさせて頂いてます。


今日も帰り道に若い男の子に
声をかけられました。
20代半ば?もの凄い若い男の子です。
しかもイケメン君です。

路地を曲がって人気の無いとこで
「すいません」って声をかけられました。
「素敵な人だなって思って声かけちゃいました。」って・・・
奈緒もいちよ女ですから
素敵だなんて言われれば嬉しいです(*^^*)

最初、名刺らしき紙を出してきたので
スカウト?同業者?引き抜き?
って思ったんですが・・・

なんですが・・・
言葉がゴモルんで
何を言ってるのか分からないし
聞き取りにくいぐらい
モソモソと何か喋ってるわけです。

奈緒「なんでしょ?」って聞いたら
次は彼がカバンからお財布を出してきて
彼「お姉さんに抜いて欲しいです!」

素直でヨロシイ!思いつつも・・・www
そんな笑顔で言われも・・・(´⊙ω⊙`)汗w
丁重にお断りしましたwww

やっぱりこのエリアはダークゾーンです。

ダースベーダーのテーマソングでも
鼻歌で唄いながら歩いてれば
誰も近づいてきませんかね!?笑

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»