慶子です(o^^o)

慶子は3日前から7キロの重りを乗せて

オシリの力だけで

ストレッチをするのに

ハマってます。

すき妻帰宅後、必ずすると決めて

3日間実行しています。

あと負荷かけての、腹筋50回。

頑張って続けます。

絶対続けます✌︎('ω')✌︎

続きを読む »


慶子です(o^^o)

あと2ヵ月と6日で
今年も終わろうとしているなんて
びっくりするくらい季節が
過ぎてゆくのが早いと
感じる今日この頃です。

毎年毎年 いろいろなことが
あります。

生きていれば
いろいろありますよね。

そんな時
頑張る力を与えてくれるのは
家族です。

あと少し あと もう少し
頑張る力与えてね。

と密かに心に思う慶子でした。

続きを読む »


前夜
お米研いでタイマーを
かけるのが 面倒になって


今朝 早めに起きて
お米研いで 炊いた瞬間


部屋のドアが開いて


「ママ 今日
お弁当いらない日だよ!」


そう言うことは
前の日に言ってよね


そしたら 1時間は
寝ていられたのに〜|( ̄3 ̄)|

それに〜

今日 3時間授業だから
行っても意味ないから
休むって 学校に電話してーって
どっちみち間に合わないしーって


ん〜

ん〜

なんて 自由な娘…

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

続きを読む »


こんにちは( ◠‿◠ )
先日 一泊で温泉に行きました♨︎

修学旅行で来ていた高校生
がお土産を買っていました。

「わたしさーあんたに なんでも
してあげてんだから これくらい
買ってくれてもいいよね!
これ買って!」

女の子が彼氏と
思われる男の子に
大きい声で言っていました

なんでも?
してあげてる?

なんでも?
ん〜なんでもしてあげてんだ〜
(〃ω〃)

いろいろ 想像してしまった
イケない慶子でした。

続きを読む »


こんにちは(^ ^)
今年の後半
6月 ハワイに行って楽しく
過ごしてきました
それとは反対に

7月はいろいろ 使用で忙しく
寝不足 ストレス いろいろ
頑張り過ぎた7月でした

8月 なんと 突然の入院(._.)
14日から高熱がずっと続き
食欲が一切なくなり
体重が3キロ落ち
お盆明け病院に行きました
17日原因が分からず解熱剤だけ
貰って帰りました。
またまた 夜中 40.2度の熱
18日 早朝
大きな病院に行きました。
内科から外科に回され
ひたすら検査 検査 検査
結果 即入院

でも 一回帰宅したい
点滴2時間して
一時帰宅が許され

入院の支度
入院してから24時間
ずっと点滴
絶食3日間
結局8日間くらい
何も食べれず

徐々に お粥から 通常の御飯に
代わり

次第に良くなり

残り4日間は
ひたすら点滴 3食 御飯
暇で暇で しかたない
寝たきり点滴 多目の御飯
あっと言う間に
体重が2キロ増えて

今は 入院前より1キロ減っただけ

最後になりますが
私は虫垂炎でした

手術はしてません
散らしてもらいました

今の医学は手術しなくても
抗生剤点滴で 済むことが
多くなったようです。

健康が一番

改めて感じました

大人になってからの虫垂炎
寝不足 ストレス 過労

まさに 7月 そんな感じでした

これからは
何事にも無理せず
頑張り過ぎず
過ごしていきます。

なにやら 私は入院中
目撃情報があちこち
あったらしいですが
私は入院して点滴につながれて
おりました

病院には早めに受診しましょう(^_^;)

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»