今回は今のリアルを綴りたいと思います。

『どの場面でも、一瞬一瞬を大切にして生きる』
この言葉は、イチロー選手が先日発した言葉で、
『必ず、必ずどの瞬間も違う』これは今日、まさかの引退……会見で発したお言葉です。

日本が誇るスターでありながらも、幾多の困難や苦境に立ちながらも『愛してた野球』を続けてこられたんですね…本当にリスペクトしますし、生き方が素敵すぎます※。.:*:・'°☆
私はと言うと…妄想を色々したりしては、私のリアルな表現や表情をしてました。
日に日にお客様に変えられる自分や、変わってく自分に気づいて開花したかな⁉と思ってました。
そう思いながらも、お一人お一人の欲望に、ちゃんと応えられてるかな…って自問自答もありました。
そんな中、お客様から二度ほど、実咲を救ってくれる助言をもらいました。
ピンチはチャンスと言いますが、まさにこのタイミングで、変われるヒントを下さったお客様には感謝しますし、開花しきれてなかった実咲でごめんなさいです……
昨夜妄想した、あんな声やこんな事……もっと誘惑してもっと変態になって、本当の意味で開花しようと決断しました‼
明日で、すき妻入店13日目での開花宣言…これが遅咲きなのか、早咲きなのかは分かりませんが、『誠意』を尽くし真心を届け、私も一瞬一瞬を大切にしていこうと思います。
『誠意』…私がすき妻初日の時に、店長さんから言われた言葉です。
当たり前の事ですが、追求するとどこまでも奥深いと思いますが、『今年は変わる』と決断した私だったので、日々悶絶しながら自分を確立していこうと思います。(こう見えても恥ずかしがり屋だったんですよ(笑))
この業界に携わり、真剣に向き合うと、女性側は一度は思う事⁉なのかもしれませんが、あえて綴らせてもらいました。

長々となりましたが、最後まで読んでくださりありがとうございました‼

実咲

続きを読む »




第2回目にとなりました今回は
『3・11』

今日も、ちょうど午後2時過ぎに合掌しました。
私は東北の生まれ育ちではありませんが、やはり毎年心が切なくなります……
震災から早8年なんですね……死者1万5千人越え、行方不明者が千人以上いると改めて知り、心苦しいです。
先ほど、毎日新聞のネット記事『美咲に会えた』とあり見たのですが、震災当時18才だった長女の美咲さんは、3月1日卒業式の日…お母様の鏡台の上には、黄色いバラの鉢植えと共に『これまでたくさん迷惑かけてごめんね。育ててくれてありがとう』と手紙が添えてあったとの事です(涙)
この時すでに何かを感じていたのかな……
亡くなってから、とある日に『美咲』という名前のバラを見つけたとの事で、庭先に植えて咲いたバラが美咲さんが好きなピンク色だったらしく、『また美咲に会えたような気がするんです』と重ね合わせたというお母様の記事でしたが、奇遇にも実は美咲さんが生きていたら、我が娘と同じ26才になり、名前も同じ『美咲』です。
何とも言えないと言うか、やるせない気持ちでいっぱいになりました(涙)
我が娘も、厄年には色々ありましたが、それは何年たっても心が病みますよね…
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、私の名前『実咲』は娘からとっています。
遠くに住んでいるので、一緒に頑張って行こうね‼という思いも込めてます。

東京渋谷109には、今年津波の高さを表示してあったらしいですが、改めてビルの4~5階に値するんだと思うと、それはそれは想像を絶しますし、胆振東部地震の時にブラックアウトにもしあの時、津波も襲ってたらと考えたら、絶句しますね…。
遺族の悲しみ、避難生活を8年経った今でもまだ余儀なくされている被災者の方々、お気持ちお察しします。
でも、私も昨年の地震の時に思いましたし、感じましたが、人は一人では生きて行けない、人の優しさ、触れあいが身に染みました。
この場を借りて、まだ色々と辛い事や、不自由もある事かと思いますが、前向きに東北魂でこれからも頑張って行ってほしいと願ってます。
昨年、今年と初詣に行ったら自分や子供達の事を願うと共に、本当に本当に『日本が平和でありますように』と願ってました。
今年は年号も変わります…私も2月からすき妻で働くようになり変わりました…日本も自然災害のない明るい、皆さんが笑顔の多い年に変わってくれたらと、切に願ってます。

長々と失礼しました。
最後までお読みいただきありがとうございました。

実咲

続きを読む »


実咲と申します。

本日で、すき妻入店三日目になりました。

48歳です。
始めは、こんな私でも大丈夫なのかな?ですとか、正直なところ不安はありました。
自分に自信もなかったですし…。
でも、とても親切丁寧なご指導と、フォローを店長さんやスタッフさんにして頂いたり、すき妻の奥様方からも優しいお言葉を頂いたりして、今に至っております。感謝感謝な日々です(^人^)

入店三日目にして、楽しさや、目標だったり、またお客様から意外な自分を引き出して頂いたりして、どんどん変わって行く私…、エッチになっていく私…、日々変化して行ってます。

こんな私ですが、まだ見ぬ素敵なお客様との出逢いを心待ちにしております‼
どうぞ、宜しくお願いいたします。

初めての私想手記を、最後まで読んで頂きありがとうございました。

続きを読む »


 | ホーム |