最近の出来事

こんにちは
いつも手記を読んで頂き
ありがとうございます(*´-`)

最近の出来事

冬になり洗濯物が乾きにくく
シーツや毛布も干すのが大変
友人が コインランドリーの
乾燥機がおススメと言うので
最近 バスタオルなど乾きにくい物を
乾燥機に入れに行くようになりました
高温にすると除菌も出来るらしいので♪

で、先日 コインランドリーに行って
乾燥中の間 買い物行こうと
車に乗り込んだら 隣に駐車していた
女性が車から降り 奈美恵の所に

ん??と思っていたら
中に男性居ませんでした?と聞かれ
あ、居ましたよ!と伝えたら
気をつけて下さい!!
あの人 乾燥機に入ってる人の洗濯物
勝手に触ったり 中を覗いたりするんです!
何回か私もやられてて!!って…

えー??うそー??

その後 女性は帰り
奈美恵は… どうしよう…と
思いつつ 終わるまで 車待機しました
その男性 ウロウロ乾燥機の中
覗いていました。。
きっと近所に住んでいるんだろうなぁ
気持ち悪いなぁと思いつつ
乾燥が終わり 目が合ったので
なんとなぁく無言の圧力をかけ
帰宅しました 笑

全然そんな風には
見えない 若めな男性
人は見かけによらず…ですね

では また(*´꒳`*)

続きを読む »


こんにちは(*´꒳`*)

早いもので すき妻に入店して
2ヶ月が過ぎました
みなさん 親切で奈美恵は
安心して働いています。
このお店で良かったなぁと
(*´ー`*)

奈美恵に会いに来てくれる
素敵な方々 いつも
楽しい時間 ありがとうございます。
毎日感謝しています(*´-`)
これからも宜しくお願いします。

もう少しで12月
早いですね 今年は本当に
日が経つのが早い
奈美恵は毎年の大掃除
ちょっとずつ ちょっとずつ
やり始める派です
年末にバタバタしたくないので笑
今年はどの場所から
攻めようか 迷い中です

この掃除用品はオススメだよ!
って言うのがあれば
教えて下さい!!
何でも使ってみたいので♪

(*´꒳`*)

続きを読む »



もう11月ですね
今年は しばらくお休みしていた
スノーボードをまた
やり始めようかなぁと思っています

買い物ついでに
板を見に行ったりしています
天気の良い日のナイター
空気が冷たくて空が澄んで
夜景も見れるし最高
普段は夜景にあまり興味のない
奈美恵も その時だけは
何故か うわぁ♪♪♪とテンション
上がります 笑

ただ怪我をしないように
気をつけます!!

読んで頂き
ありがとうございます
(*´꒳`*)

続きを読む »


今年は奈美恵にとって
色んな事がありました
あっと言う間に11月…
早すぎ 笑
奈美恵の性格上
色んな事があった方が
逆に楽しめるので多少忙しくしてる
くらいが丁度いいです 笑

そんな中でも色んな方と
知り合えたり嬉しい事の方が
多かったかなぁと♪
出逢いは必然だと思っているので
(*´ー`*)

少しお休みが長くなって
しまいましたが
来週から出勤するので
素敵な出逢いがあれば良いなと
思っています♪♪
お誘いお待ちしております
(*´-`)






続きを読む »


奈美恵 手記

久々に手記です

奈美恵は日々充実して
過ごしています。
すき妻さんに お世話になり
色んな方と出逢い
色んなお話をし 勉強させて
もらい 楽しい毎日ではありますが
まだまだ学ぶ事が沢山あるなと
思っています(*´ー`*)

前回も1ヶ月が過ぎたと
お話しましたが
これからも笑顔で
頑張りたいと思っています
╰(*´︶`*)╯

奈美恵の事ももっと
みなさんに知ってほしいです
宜しくお願いします♪♪

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»