久しぶりの手記となってしまいました、ごめんなさい!


日々思うことはたくさんあるのでちゃんと文章にしていけたらなぁと思います!


ワールドカップの日本戦が記憶に新しいところですが、ベルギー戦惨敗のあと本田選手が「まぁ今は、すごくなんというんですかね、きよきよしい」と答えた事が話題になっていますね。


読み間違えたことで本田選手は、「お恥ずかしい」とツイッターで反応しています。


素直に認め謝る姿が清々しい!と話題になっています(*^^*)


こういう間違いって意外とみなさまもありますよね!?



柚の恥ずかしかった読み間違えは、『神々しい』を、『かみがみしい』

『貪欲』を『ひんよく』などなど



どれも人前でサラッと発言してしまい、訂正され恥ずかしい思いをしたことが今でも覚えてますよ!!



読書好きだし、漢字も得意なほうだったんですけどね(*´ー`*)



大迫の半端ないに始まり、本田のきよきよしいで終わるワールドカップと言われていますが、素敵な試合ばかりで感動をありがとうございました♪

続きを読む »


前回の更新から間が空いてしまいました。

今月からは写メ日記も始めたのでお時間がある時にチェックしていただけると嬉しいです♪


最近は雪が毎日のように降って冬ピーク!といった感じですが、今日は雪が降っている時に私が口ずさんでしまう歌の歌詞を載せさせてください( ´∀`)



バックナンバーの「ヒロイン」です♪


私はこれをカラオケで歌われたらきっと恋してしまいます!


全部の歌詞を載せたいけれど、好きなフレーズの歌詞のみ↓


♪君の街に白い雪が降った時

君は誰に会いたくなるんだろう

雪が綺麗だねって誰に言いたくなるんだろう

僕は やっぱり僕は~


雪が綺麗と笑うのは君がいい

でも寒いねって嬉しそうなのも

転びそうになって掴んだ手のその先で

ありがとうって楽しそうなのも

全部君がいい~



メロディーも軽快だけどせつなくてキュンってします。

聞いたことない方は聞いてみてね♪

絶対モテソング!
image1_20180128091231c0c.jpg

続きを読む »


10月はすき妻さんに入店して早2ヶ月が過ぎ、プロフ写真もアップされました!
今までプロフ写真もない時に素顔の女性の首から下までの写真を見て呼んでくださったお客様達には本当に感謝です(^ ^)

そして、写真がアップされてからは前より雰囲気は伝わると思いますが顔は全くわからないままの御予約、本当にありがたいです。

男性は挨拶代わりに褒めてくださる優しい方達ばかりなので、手記を読んでくれた皆さんには少しだけこの2ヶ月で言われたマイナス?意見もお伝えしておきますね!(勇気いる!!)

えっと
一番ショックだったのは、、、
オアシズの大久保に似てると言われた時かな∑(゚Д゚)
あまりに私が固まってしまったので…フォローでそのあとすぐに「菊池桃子にも似てる!」と言われましたが。。。
まだ大久保のが似てるかも…(´-`)

うん、お化粧は薄いほうなのでメイクもっと研究してみますーー!前向きっ!がんばります(^ ^)

私的に今まで生きてきて一番言われたことのある芸能人は笑った顔が森口博子かな。。。

そんなこんなで実際に確かめに来てくださいね(^∇^)

続きを読む »


みなさんお久しぶりです!
オータムフェストは行きましたか?♪(´ε` )

食いしん坊の柚は毎年楽しみにしているんですけれど、歩いてるだけで楽しいイベントですね♫

お値段が高い割にガッカリな食べ物もありますが、ビアガーデン後の札幌の風物詩として楽しみにしています!

今年はエゾシカが美味しかったかな٩( 'ω' )و
黒ビールとか白ワインも外で飲むと美味しかったなぁ〜〜

あと一回は行って締めにこれ食べたいです。

image1_201709260950054a1.jpg

続きを読む »


柚の私想日記8/28

皆さまこんにちは!!

早いものでもう8月も終わろうとしていますね。
柚は甲子園が終わり24時間テレビが放送されると夏の終わりを感じます。
嵐が司会の時は頑張って夜中も見ていたような笑


8月に入ってすぐに面接に行ったので柚にとって8月は「すき妻」さんスタートの月になりました( ´∀`)

なかなか固定曜日や時間での参加ができないので、今月わざわざタイミングを合わせてくださった方、たまたまタイミングが合った方、本当にありがとうございました( ^∀^)

何かと忙しい月になり、夏らしい事してない!!
ビアガーデン行ってません(T_T)
スイカもたいして食べてない!

でも
でも

意地で浴衣一回着たんです♫
帯キツくて汗疹できたけど着たったどーー( ´ ▽ ` )

image1_20170828150739a71.jpg

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»