10月はすき妻さんに入店して早2ヶ月が過ぎ、プロフ写真もアップされました!
今までプロフ写真もない時に素顔の女性の首から下までの写真を見て呼んでくださったお客様達には本当に感謝です(^ ^)

そして、写真がアップされてからは前より雰囲気は伝わると思いますが顔は全くわからないままの御予約、本当にありがたいです。

男性は挨拶代わりに褒めてくださる優しい方達ばかりなので、手記を読んでくれた皆さんには少しだけこの2ヶ月で言われたマイナス?意見もお伝えしておきますね!(勇気いる!!)

えっと
一番ショックだったのは、、、
オアシズの大久保に似てると言われた時かな∑(゚Д゚)
あまりに私が固まってしまったので…フォローでそのあとすぐに「菊池桃子にも似てる!」と言われましたが。。。
まだ大久保のが似てるかも…(´-`)

うん、お化粧は薄いほうなのでメイクもっと研究してみますーー!前向きっ!がんばります(^ ^)

私的に今まで生きてきて一番言われたことのある芸能人は笑った顔が森口博子かな。。。

そんなこんなで実際に確かめに来てくださいね(^∇^)

続きを読む »


みなさんお久しぶりです!
オータムフェストは行きましたか?♪(´ε` )

食いしん坊の柚は毎年楽しみにしているんですけれど、歩いてるだけで楽しいイベントですね♫

お値段が高い割にガッカリな食べ物もありますが、ビアガーデン後の札幌の風物詩として楽しみにしています!

今年はエゾシカが美味しかったかな٩( 'ω' )و
黒ビールとか白ワインも外で飲むと美味しかったなぁ〜〜

あと一回は行って締めにこれ食べたいです。

image1_201709260950054a1.jpg

続きを読む »


柚の私想日記8/28

皆さまこんにちは!!

早いものでもう8月も終わろうとしていますね。
柚は甲子園が終わり24時間テレビが放送されると夏の終わりを感じます。
嵐が司会の時は頑張って夜中も見ていたような笑


8月に入ってすぐに面接に行ったので柚にとって8月は「すき妻」さんスタートの月になりました( ´∀`)

なかなか固定曜日や時間での参加ができないので、今月わざわざタイミングを合わせてくださった方、たまたまタイミングが合った方、本当にありがとうございました( ^∀^)

何かと忙しい月になり、夏らしい事してない!!
ビアガーデン行ってません(T_T)
スイカもたいして食べてない!

でも
でも

意地で浴衣一回着たんです♫
帯キツくて汗疹できたけど着たったどーー( ´ ▽ ` )

image1_20170828150739a71.jpg

続きを読む »



こちらに目を通してくださっている皆様、初めまして!8月から入店した柚といいます( ^∀^)

8/2に面接をしていただき、翌日に体験入店させていただきました( ´∀`)

面接からドキドキでした、それはもう!
何回もやっぱり行くのやめよう……という感情が心をグルグル…
好奇心旺盛な私ですが勢いだけで行動してしまうのが長所でもあり短所でもあります。。。

そして面接中…も緊張しました!
いろいろ説明を聞いてもいまいちピンとこない。
まずは体験してみないと何もわからない…
頑張れるのだろうか…

それまで緊張していた割に、名前どうしようかの話題になると ちゃっかり「漢字一文字がいいです!」とリクエストしてしまいましたd( ̄  ̄)

適当に決めるのかと思いきや、ちゃんと意味のある名前をつけてくださり、花言葉を聞きすっかり気に入って決定いたしました♫

ゆずの花って白い花だって初めて知ったんですけれどね!( ´ ▽ ` )


ちなみに花言葉は 健康美、汚れなき人 です。



そして、体験の日に優しくしてくださった会員様のおかげで柚としてスタートできたことを感謝しています。

これからも、すき妻さんの会員様に愛されるように、まずは自分が明るく元気に笑顔でいることを心がけたいと思います!
よろしくお願いいたします!


私想手記は私の感情を、写メ日記は私の日常を、素顔は出勤時の雰囲気を という感じで私なりに区別をつけて更新していきたいと思いますのでこれからも覗きにきてくれたら嬉しいです♪( ´▽`)

続きを読む »


 | ホーム |