皆様、こんにちは。

私の普段着は、デニムにシャツが多いです。
今の時期だとデニムにニットかな。

かしこまった時にはスーツを
着る事も、勿論あります。
たまに、着物の出番もありますよ。

お友達と、会ったり遊びに行く時もパンツスタイルが
圧倒的に多いです。

スカートやワンピーススタイルは私にとって
デート着なんです♪

お客様とお会いする時は
デートだと思ってます。

デートするなら、可愛いお洋服着たいですから♪
今迄、入った事のない、ショップも覗いたりして色々探していますよ。
(進行形)

そして、デートなら、素敵な下着も身につけたいですよね♪

下着のコレクションも増えてきましたよ♪
街中にお出かけする時は
ランジェリーショップに寄る
回数が凄く増えました。

今、欲しいのはブラとショーツとキャミソールのセットです。ブラとショーツはセットで売っていますが、キャミソールは中々売っていないんです…

女の子のデートの支度は大変だけど、楽しいです♪

橙子(とうこ)の私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。

続きを読む »


皆様、こんにちは。

今日は、プロフィール写真の撮影をして頂きました。

先月末にプロフィール動画の撮影もして頂いたのですが
写真と動画、どちらも
緊張しました。

動画は、観ていませんが
写真はカメラマンさんに
お願いして、何枚か見せてもらいました。

凄く、キレイに撮ってもらいました♪

いつも、写メ日記に載せている写メは当たり前ですが
自撮りなので、いつも、
似たり寄ったりのアングル…
で、すみません。

今日はカメラマンさんに
「ちょっと、身体をひねってみて」とか
「少し、首を傾けて」
と、沢山のポーズで写真を
撮ってもらって、楽しかったです。

動画撮影は、シャッター音が
ないから、
「今、身体のどの辺りを撮っているのかな?」
と、ドキドキしました。

実は、動画撮影は
ランジェリー姿から
お洋服姿の順番でしたよ。

何となく、お洋服を脱いで
最後にランジェリーかと思いましたが違いました。

プロフィール写真の時は、
お洋服姿からランジェリーに
なりました。

不思議ですね。

プロフィール写真と動画で
私のイメージが伝わって
頂けたら嬉しいです。

最後になりましたが、
カメラマンさん、本当に有り難うございました。

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。


続きを読む »


皆様、こんにちは。

すき妻にお世話になって
お陰さまで、
もう少しで1ヶ月になります。

一番、緊張するのは…
最初にお客様のお部屋のドアをトントンとノックする時です。
まだ、私の姿をご存知ではないので
「私で大丈夫かな」
と、ドキドキします。

ドアを開けて下さって、笑顔で迎えて下さると、凄く嬉しいです。

最初の1週間は、自分に
「何か、忘れていない?」
と、考えていました。(今もですが…)
本当に緊張していて、ご迷惑をおかけしたと思います。

お話をしていると、
写メ日記見て下さっている方が沢山いらして嬉しいです♪
もう少し工夫して、上手に仕上げたいです。

来週、プロフィール写真の撮影があるので、私のイメージが伝わるかと思います。

外見ばかりではなく
大人としてのマナー、
優しさ、気配りを
忘れない素敵な女性でありたいと思っています。

それは、私の目標です。

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。

続きを読む »


皆様、こんにちは。

私は、子供の頃から
手のお洒落が好きでした。

自分のお小遣いから、
おもちゃの指輪を沢山買っていましたね。
そして、身に付けて
「見てみて♪」と、友達に
見せたりしていましたよ。
おませな子供でしたね(笑)

小〇生や中〇生の頃は、爪を一生懸命磨いていました。
ツヤツヤした爪は綺麗なのですが、磨きすぎは、爪が痛くなります…爪も皮膚の一部ですからね。

社会人になると、マニキュアをずっとしていました。
一番、最初のお仕事が
お洋服の販売員でしたから、
手のお洒落も大切でした。

自分でネイルを塗ったり、ネイルサロンに行ったり。

毎日、マニキュアをしていました。
ネイルの色は、ピンク、ベージュピンクと控えめな色が
今でも好きです。

鮮やかな、赤とかピンクに
チャレンジしましたが…
どうも、私の手にはしっくりとこない感じです。

好きな色が一番落ち着きます♪

私の記憶では、流石に入院の時はネイルはしていません。

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。

続きを読む »


皆様、こんにちは。

私の趣味は、お家でまったりDVD観賞する事です。海外ドラマも好きです。プリズンブレイク、ウォーキング・デッド、ハンニバル、リベンジ等がお気に入りです。

先日、「スターウォーズ」シリーズの「ローグワン」をレンタルしました。
この作品は、主人公のお父さん役マッツ・ミケルセン目当てで観ました♪

楽しかったです。
マッツ・ミケルセンは優しい
お父さんが似合って、素敵でした。

ただ、私の頭の中でちょっと疑問が残りました。
「デス・スターって、あんなにシンプルだったかな?」

思いきって、疑問を解くべくスターウォーズを一気に観る事に決め、
旧3部作と新3部作をレンタルして来ましたよ。

そして、先ほど観終わりました。

デス・スター、シンプルでした。私の記憶違いでした(笑)

スターウォーズは、旧3部作を観てから新3部作を観ると
CG技術が凄いなぁと感じました。

沢山名シーンがありますが、
私の1番好きなシーンは、
アナキン・スカイウォーカーとパドメがひっそりと結婚するシーンです。

ロマンチックで、素敵でした♪

私想手記を最後迄読んで頂き
有り難うございました。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»