和月です。

和月です。
すき妻も久しぶりの出勤〜(^。^)
手記も〜

あたしは言葉の中でサンマが言ってる
「生きているだけで丸もうけ」っていう
言葉が大好きです。
なんかいろいろあった時に
これを思い出すと、なんでも
出来ちゃう\(^o^)/
な〜んでも^ - ^

これからも楽しいことが
いっぱい待ってると
思うので(^。^)
いろんな事にもチャレンジ!
一生懸命すき妻に?!(苦笑)
がんばって行きたいと
おもいま〜す!

続きを読む »


和月です。
恋愛ホルモンまたは幸せホルモンの
オキシトシンって
知ってられますか?

これって脳の状態が安定し
心に平穏をもたらし、
自律神経の乱れも整えてくれる
とのこと。血圧の低下、
心拍が落ち着くことによって
ストレスホルモンの減少と疲れも取れると
良いことづくし!!

どうやって出るの?
これはハグだったりスキンシップ
だったり、癒し、究極はエッチによる
満足感から分泌されるそうです(((o(*゚▽゚*)o)))

この人肌にふれる時の
氷が溶けるような癒し感(〃ω〃)
なんとも言えない幸せ感。
わかる気がします。
オキシトシンがすごく増えてると
実感してる私。

和月はお殿方様の多大な責任感の
裏にある少しでもの
ストレス緩和に
務めれればと思います(〃ω〃)

また素敵なお殿方様とお逢いできる
事を楽しみにしております〜(*゚∀゚*)

続きを読む »


和月です。

明日で2回目の出勤😍

1回目の出勤の次の日にMRIを
撮ったんです。

わたし、以前に受けた時に
閉所恐怖症って事に気づき
苦手だったんです。

「ハイ、和月さん始めますよ〜。
30分くらいじっとしててくださーい」
って💦

目を開けると棺桶状態😵

そこで、1回目にお会いできた、すき妻
での紳士様との甘〜い💕出来事を
思い出してました❣️なんともなんとも
いい気持ちになりあっという間の
30分。

「終わりましたよ〜🎵」との声。


病院という事で不謹慎ではありましたが、
何事もなく終えることが出来て
ホッとしたと同時になんだか素敵な
時間になりました💓

こんな和月でして未経験で至らないことも多々あると思いますが、
お優しい紳士様とお会いできることを
楽しみにしています💕💕💕

続きを読む »


 | ホーム |