私はよくのんびりしてるとか天然だ!とか
言われます。
昔から言われていたけど、今まで受け入れられなかった悠歌。
でも、最近あまりにもよくいわれるので
もしかしたら⁇悠歌は天然なのかも😐と
思いはじめてます😑😑😑
自分のどこが天然ぽいのか理解出来ない私。
考えてみたら、理解出来ないと言う事が
天然なんではないか⁇⁇と…

ぼちぼちと寒くなってきました。
風邪を引かないように☺️

続きを読む »


こんばんは!
久しぶりの手記でごめんなさい😔

ダイビングの話しではなく、
タイトルにも書いた[親知らず]

本日 最後の親知らずを抜いた私!
只今、痛みと格闘中😢
痛〜い😖

10年以上前に何度か親知らず 親知らず 親知らずと抜いてたので すっかり全部抜いたと思い込んでた悠歌

それが一本残ってた〜😧
衝撃の事実!
その一本が悪さを始めたので抜く事に…

抜くのは麻酔もかかってるから大丈夫たけど
抜いた後が… フゥ〜😣😣😣

でも、全部抜いたからこれで安心!
もう、痛い事なし‼︎

悠歌のある日の休日でした🤗

続きを読む »


こんばんは(^^)
久しぶりの投稿です。

またまたダイビング話でいきまぁす😋
初ダイブは積丹 積丹ブルー
最初に目に入ってきたのはウニと
ヒトデ❗️たくさんいる〜
お魚さん達がホバリング🐟🐟🐟
普段の生活にはない世界 素敵❣️ 素敵すぎ❣️❣️
上手ではないから余裕がなく視野は狭いけど
楽しい✨✨フワフワな感覚もみるもの全部
別世界🌊
カラフルなヒトデがちょっと怖かったけど
それもまたいい🎶

2回目は沖縄本島 ニモとジンベイザメさんに会うのが目的🤗
綺麗な海 色とりどりなお魚さん🐠🐠🐢🐢
しかもたくさん 感激です。
小さいお魚さんがたっくさん赤に黄色に
青の洞窟も青で素晴らしい‼︎

ジンベイザメさんは大き過ぎて近くにくると
視界に全部入らない
頭~身体~しっぽ~
でも、可愛い💕

沖縄で潜って感じた事 寒くない
色とりどりで美しい😋
沖縄の離島も行きたいなぁ~
マンタさんと泳ぎたい💕


次はフィリピン編です。


ダイバーの方 色々とお話お聞かせ下さい!

続きを読む »


こんにちは😊

悠歌です!
趣味の一つのダイビングとの出会い💕

image1_2017071815044867c.jpg

最初のきっかけってものすごーく
単純なもの。
今まで、趣味とかあまりなかったから
なんかないかな〜 ❓❓ なんて思ってて
飛行機に乗った時に座席前ポケットに入ってる
冊子を何気なくみてたら
"沖縄でライセンスとっちゃおう"ってページに目がとまったんだ!

昔、旅行先で体験ダイビングをした事があったから ダイビングもいいかも!と思い
まずは、札幌で検索
以外にたくさんのスクールやショップがあってビックリ😲😲
で、思いたったら吉日スタイルの私は
すぐにスクールにいってしまった訳です🤗

続きはまたの機会に!

続きを読む »


初めまして 悠歌(のどか)と申します。
これからすき妻でお世話になります。

42歳です。
年齢的に難しいかと思いましたが
こちらのお店は30代、40代の女性が
活躍している事をお聞きして
それならばと・・・入店をきめました。

楽しいんで頂けるように一生懸命
尽くしたいと思っています。
こんな私ですが、未だ見ぬ素敵なお客様との
出逢いを心待ちにしております。

これから自己紹介をさせていただきます!
宜しくお願い致します。

続きを読む »


 | ホーム |