虫。
甘く見てました。

ブヨ…
まさかあんなにひどくなるとは。
痺れるは、腫れて熱持つし、痛いし。
大袈裟かもしれないですが、
壊死するか車椅子生活を思い浮かべちゃいましたょ。
(笑)

無事、治って自転車漕いでます♪

毛虫や芋虫なんて可愛いもんだい(笑)

そう思った経験でした(´д`)

続きを読む »


カ~ラ~スゥ~
何故鳴くのぉ~?
カラスの勝手でしょ~♪

今年は一段と凶暴な気がします。
頭かすってるカラスを何匹も見るし、襲われてる方も複数。

しかもこの前、死んだカラスを共食いしてました!(゚Д゚)!

何でも食べるんだなぁ~怖っ…(+_+)

それから、カラスと目を合わさないようにしています。

ひなたの近況でした<(_ _)>

続きを読む »


20~40代の夫婦で、一緒にお風呂に入ったことがある。

何パーセントだと思いますか?

自分てきには、20%かなぁ

なんて思ってみたら

「76%!」

うっそー!なんかショック!

なんだか、モヤっとした瞬間でした
(苦笑)

まぁ、人それぞれですね…

以上。

続きを読む »


こんにちわ、ひなたです。

このまえ、ある水族館である体験をしました。

ドクターフィッシュ!!♪♪♪

なんまら気持ちいい!

子供たちの手より、大人達のほうに群がってきて、
そんなに角質が溜まってるのか!と驚くほど凄かったです(笑)

おまけにスベスベ♪

今一番、欲しいもの。

そんなことを思う日向でした(o^^o)

続きを読む »


3月も終わり、春が来ます。
年々早く感じ、あっという間ですよね。

春も美味しい食べ物がたくさん♪
うどや、菜の花、行者にんにく、ふき、山わさび♪

この前、mさんに山わさびの醤油漬けを頂きました(^O^)

わくわくしてスプーン一杯!
涙が止まらず、美味すぎました(笑)

オニギリの具に入れるのが最近のブームです。

も少し雪が溶けたら長靴履いてカッパを着て山へ徘徊しに行きます☆

そんな近況です<(_ _)>

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»